アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

始発で行くには寒さ厳しい冬コミ。
10時過ぎに着くように、ゆるゆる~っと出掛けました。
入場待機列はほとんど消化されていて、30分弱待っただけでした。誘導の手際良さと、参加者の理解は、いつもながら「すごいな」と思います。

まず、企業ブースへ。
売れ残りに近い感があるが、Navel でいくつか購入。20分待ちでスムーズ。
頼まれ物で今日もねこねこソフトへ。こちらも20分ほど待っただけ。今日は風が弱く、暖かく感じる。

この両ブースは通路挟んで隣りなのだが、ねこねこのデモが「てれりこ~」と、ぽんこつ声でやってるとNavelに喧嘩を売っているのではないかと思わせます(w

リリカルなのはA's のブース配置は失敗だね。島中で1コマだから、待機列の生成と移動に苦労してる。初日に続き長蛇の列で閉会時間まで途切れませんでした。ここはパス。

さて東館へ移動し、予定の蒼樹うめさんのところと、ローゼンものをいくつか。あと鉄道系も。
開催日2日間だけの割りに歩きやすい印象です。
入場者は減ってるのかな?

14時ころからは西館に戻り、企業の無料配布をいくつか。
昼食べてる間に、ねこねこソフトのじゃんけん大会が始まってしまって、慌てて整列ロープの中にもぐりこみました。
じゃんけんは勝てなかったし、勇者にもなれなかったけど、何だか満足な2日目でした。
スポンサーサイト
