アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックマーケットC69初日の状況。

お昼で適当に仕事を終わらせて、ビッグサイトへ13時半着。
あまり混雑している印象がないのだが、そそくさと企業ブースへ。

通販で注文済みとはいえ、「ねこねこソフト」へまっしぐら。
危うかったです、10分遅れたら冬コミセットの当日販売分は終了でした。
いつもの事ながら待機列の整理の手際よさ、レジのスムーズさは一番ではないかと思います。
(NavelもC68と比較すると改善されている様子、オーガストは理解不能な長蛇の列)

今回もむやみに豪華にプラズマディスプレイでデモ流してます。
小雪と七海の掛け合い。

次回新作のスカーレットもデモしてます。
ヒロインしずか(17才)のCVは籐野らん(多分)
ぽんこつヴォイスではなく、ひよりんを200%(当社比)賢くした感じ。
でも単語の繋ぎを聞いてると、間違いなく籐野らん。

もらった新作予告のチラシでは音楽もむやみに豪華そうです。
Elements Garden、ebi、バーバリアン、I've、ランティス他がクレジットされています。
「冬発売予定」って彼岸までは許す・・・

むやみに順調だった冬コミ初日でした。


チラシの表



チラシの裏

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。