アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

極上YOTSUYA-X'mas 
LIVE GATE TOKYO
http://www.livegate.jp
2005/12/25
出演者:極上生徒会軽音部
    佳織みちる
ゲスト:佐久間紅美

年末に来て腰痛になったり(^^ゞ 所用ができたりと慌ただしかったのだが、このライヴのために急遽帰京。入場開始時間過ぎて何とか四谷に到着。
オールスタンディングですが100人近く入ったかな?
割りと後ろのポジションを確保。

佳織みちるさんってゲームソングも歌ってるんですね。知りませんでした、スミマセン。

ゲストの佐久間さんは「ここにいるよ」(極上生徒会キャラソン)のイントロに乗って登場。
相変わらず確かな歌唱力です。しかも可愛い。
MCもネタ満載で面白い。

歌は1曲だけですが、くまちゃんお得意のカルトクイズ(極上ネタ)
正解者への景品は布教中らしい「たらこキューピー携帯ストラップ」3名と、ここには書けない(くまちゃんが書かないでくれと)レアグッズが1名。

最後に聖奈さんヴォイスで「乾杯!」して約15分のステージでした。

腰痛ベルトで締め付けてでも無理に参加して良かったです。
くまちゃんの声と笑顔に出会えて「来年も生きてゆける」と思ったりして。

ところで宮崎さん、くまちゃんのライヴ企画しませんか?
アニメイベントでは他作品の歌を聞けないので、歌手「佐久間紅美」を聴いてみたいところです。
