アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVアニメ「ラムネ」の放映を契機に、PCゲームラムネをプレイする。
1年位前に買ったままで積んでおいた薄幸なヤツ。
取り急ぎ「七海ルート」をクリア。
オートプレイで途中で居眠りしてると、途中経過に抜けがでる。
アニメほど緩くはないが、眠気を誘うゲームかも。
多分「七海ルート」は片岡ともシナリオだと思うが、小粒だけれども良い仕上がりだと思う。

で、何となくコンシューマソフトも買う。

PS2「120円の春」
PS2「みずいろ ベスト版」

確か後者はν日和シナリオがあったはず。冬佳のシナリオも追加されてたような。
しかしPS2本体を持っていないので、どうしたものかと。

そんなで、ねこねこソフトの冬コミ作品は小雪がメインになる模様。
個人的には麻美先輩をいぢり倒して欲しかったのだが、ちょっとだけ期待を残しておく。
公式にアナウンスされていないが、冬コミではメカ進藤キーホルダー
も発売の模様だ。
通販予約が開始されている。

メカ進藤キーホルダー


さて、ねこねこソフトの完全新作が進行中のはずだが、あまり情報がない。
伝統のぽんこつキャラは確定だろうが、他のキャラは?どんな世界なのか?
声優陣はあっと驚くキャスティングはないだろうけど。
楽曲はどうだろう?
上松さんとこ(Elements Garden)でやって欲しいのだが、予算的にどうなのか?

閑話休題
上松範康は国際的アルパ奏者である上松美香の兄で、彼女にも楽曲を提供している

ヴォーカル予想(妄想)
本命:OP YURIA ED KAKO
対抗:OP 佐藤裕美 ED カツタマイコ
穴:籐野らん、堀奈生ほか声優陣
大穴:水樹奈々(曲:上松範康)
欠場:栗林みな実、Lantis系
(12/8追記)
>>上松範康は国際的アルパ奏者である上松美香の兄
ソースは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%E5%BE%BE%C8%CF%B9%AF

>>大穴:水樹奈々

どう考えても「水樹」名義ではやらない、と自己ツッコミ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。