アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間違い探しネタと新キャラ色糸交の登場。
アバンは前回の使いまわしだが、制作はこれすらもネタと考えているフシがある。
自分自身の間違い探しを追及してゆくと、何が正解か?選択の妥当性は?など議論のための議論、アニメの場合はネタのためのネタの自家撞着に陥る罠。結局はアイデンティティに行き着くわけで、この話数もそれを忠実に実行している。

それにしても「人生の7つの間違い」
男子校に入る・浪人生活中にエヴァにはまる・アニ研に入る・コミケに行く・業界に入る・会社が潰れる・絶望先生のアニメに携わる
いかにも30代業界関係者の経歴。

オチなんて無くても良いけれど、髪フェチの交と実はくせ毛のカエレの髪爆発で締めた。カエレの汚れ役は板についてきたし、智恵先生と霧の微妙な落ち着き加減も良い。
交は智恵先生と兼ね役で矢島晶子。
絵は安定している、というか動きが多い作品でもないし、エフェクトで目が誤魔化されるから、キャラの大崩さえなければ非難は浴びない。パストラルのグロス、作監は実原登。智恵先生の肉感的な線はさすが。

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。