アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

TVアニメ「SHUFFLE!」の黒楓の放映がアニメ界を騒然とさせ、未だ余韻が冷めない中(俺だけかも?)関連の小ネタ。

DVDの「SHUFFLE! episode.2 初回限定版」を買ってきた。
まあ、本編はさておき(^^ゞ スペシャルCDのジャケット、浴衣姿のプリムラと手をつないでしゃがんだ姿の楓が可愛い。
いつもの家政婦然とした格好ではなく、カジュアルな姿がいい。
このまま全12巻揃えてしまいそうだ。全部で10万円コースか。
それにしてもTVの方では次回は「黒楓」ではなく、紅葉のように頬を赤く染めた楓が見てみたい。

注文していた「日雇いフラグラアイランド!後藤邑子編」が届いた。
キャストは波多野渉、小島めぐみで、ゲストに後藤邑子。いわゆる「ふしぎ星☆のふたご姫」チーム。
後藤といえばお酒とバイクの話しは欠かせないが、いま欲しいバイクってCB400スーパーボルドールだそうな。後藤らしいチョイス。
ちなみに、先日放送の「ラムネ」で新キャラの美空が乗っていたのがこのバイク。
友達少ないって言ってた後藤にとっては、このキャスター二人相手だと話しやすいのか、面白く聞けた。後藤ファンにはお奨め。

別に関係ないけど、同じ金曜日、ねこねこソフトから「みずいろ(再販)」と「銀色(再販)」が届いた。
既に中古で持っているが、お布施と思って購入。
ぽんこつの魔力から抜けるのは難しい(笑)

後藤邑子の日記更新。
ナナミーやひよりんに負けず、本人もぽんこつ。
