アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜか今年は物凄く忙しい、7・8月。もうコミケ目前。相変わらずカタログチェックが進んでいない。
想定される基本パターン
・第1日目 通常勤務!いかに外出するか…
東館の目的は、ともさんのところ(ステージ☆なな)だけだが、昼から行って買えるか?
ブースは変な位置だし、あの「私立さくらんぼ小学校」がお隣とナイスな場所だが、待機列はどこに?
企業ブースは、特に無いが何か買えれば程度。

・第2日目 女子向け
気合い入れずに企業ブース中心。

・第3日目 いろいろ
始発組の予定で、東館中心。

企業ブースの配置・情報はVectorのGalge.comが便利。
今回は、吸着剤として期待された企業に出展していないところがある。
Leaf が前回C71の搬入トラブルのため、ペナルティ食らったようで出展していない。
minori は不参加(牛歩でペナルティ食らったわけではないと思われる)
以上、2社は不参加。

なのはプロジェクトは学習が進んできて、前回から大した混乱は無い。大きくなった魔法少女に需要は少なくなったと見て、はやて・ヴィータ・リインフォースII の抱き枕カバーを投入したが、少々中途半端で弱い。エリオで女子の需要、キャロとリインIIで大きなお友達の需要も開拓すれば良いのに。残念ながら吸着剤の役目は果たさないだろう。

その意味ではTYPE-MOON も、以前ほどの破壊力は無いかもしれない。
Navel は今回も売り物に乏しく、前回のように待機列が消滅する時間帯もあるかもしれない。
オーガストは、いつも通りセット販売のみで、淡々と消化するだろう。3日目も大丈夫のはず。
アニメ化作品を立て続けに3本送り出した芳文社は要注意。抱き枕カバーのデザインは未だに発表されていないが完売必至。
以上、壁のブースは大きな混乱も無さそうな予感。

早くカタログチェックしなくては…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。