アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

石蕗の告白に逃げるすもも。追う石蕗は夕暮れとともにユキちゃんに。
相変わらず、すももは如月先生と仲良さそうだが、フローラと桜庭は石蕗を弄ることを忘れない。
なりゆきで石蕗応援団結成!SDキャラが可愛らしい。

ナコちゃん、保護者代わりにすももの変化を喜ぶが、アスパラさんはすももの技にイマイチ納得がいかない感じ。書庫で調べもの、その技を使った唯一の者はカリン様と言うらしいが、ビジュアルはすももそのもの。
如月先生、このことを知ってすももたちに近づいたかと思えば、実は叔父さん(すももの母の弟)
写真で見るすもも母は、すももそっくり。カリン様とはすももの母。

立ち聞きして誤解した石蕗は、またもイジイジ。
ノナは如月先生に、カリン様の真実を聞きだそうとする。如月先生の語るすももの父母の馴れ初め。
そして父が娘に語る、最初の告白の想い出。
親子二代にわたる恋の物語は、ヒネリは無いもののピュアなシナリオと演出。
ラストの温室での改めての告白は、地味に麗しい。ちょっと照れくさいけどね。

体制拡充著しい、スタジオエルのグロス回。
