アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件現場から走り去る翠鈴の幻影を追って、今回の和麻は感傷のためか出番なし。
綾乃は相変わらず滑り気味で、キャサリンとは良いコンビかもしれない。

にわか超能力者が増えた原因を探る霧香の依頼で、由香里やキャサリン、そして綾乃にも捜査に協力する事になる。
しかし、今回のヒーロー(ヒロイン?)は煉。
そしてサブキャラも悪くない動き。

色ボケ女と呼ばれようとも煉に積極的な花音、煉を巡って花音と張り合う芹沢(男)の3人が活躍する。キャサリンの強気キャラは所詮イロモノだが、花音は良いかも知れないね。別に黒オーバーニーソってのが理由ではないけど。
そして、辻あゆみも徐々に仕事が増えているようだ。
今までキャラが立たずに残念だが、これも今回きりなんだろうな。
花音x煉x芹沢で、誰か二次創作でもやらないだろうか?

ネットのパンデモニウムから力をもらった、にわか超能力者はRPG感覚でレベル上げにいそしむ。
ネット上で妖魔を振りまき、それが憑依して超能力まがいのことをプレイヤーにさせているようだが、お礼参りのプレイヤーを本物の術者である煉が退治。
もう一人の変てこ魔法少女もどきは、キャサリンが捕まえたけど、この魔法少女もどきは最初に中の人ありきのキャラデなのか?

そのパンデモニウムとやらは、都庁の空間の歪みに隠された屋敷だと気付いた煉たち3人が確かめに行くものの、煉のみ引き込まれて消失。
次回は煉を助けに、和麻と綾乃の出番でしょう。

TVアニメ「風のスティグマ」ソングコレクションCD
TVアニメ「風のスティグマ」ソングコレクションCD 8/18発売(Amazon)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。