アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はアニメのAパートしか見ていないが、いよいよ酷い出来になっている。
エンディングも見ていないから、制作スタジオがわからないが、REMIC かグロス出ししたのか不明。
アニメーション学園の生徒制作と言っても、疑われないだろう。
動きが少ないのは4コママンガ原作を考えると納得できるのだが、キャラ崩壊とオチの無いシナリオは致命傷。

西武池袋線の踏切シーンは、尺稼ぎのバンク。
OL兼業同人のかねる、一応はちなみのライバル(お互い低レベル)
かねるの住むマンションで、ちなみもジャスティスに作画技法を教えてもらう事に。
このマンション、「こみっくパーティー」の和樹が住むマンションをトレースしたような外観。

ネタもオチも無いので書けない…
室内干しのクマのブラショーツセット。
なぜ4組も?洗濯はこまめにした方がいいと思います!
それ以前に、来客の前に片付けてくださいな。
かねるが部屋で足引っ掛けたり、倒したり、濡れたりしてお終い。

ソーラの蜂のコスが可愛いが、キャラ崩壊でダメダメ。最初はラムちゃんコスかと思った。
そろそろアニメ打ち切りで、Aパートも実写になりそうな気がしてきた。
声優同士喋らせて12分くらい持たせられるでしょ。早期の決断を望む。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。