アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネトゲーかRPGで、現実世界に妖魔が転送されるのか、ストーリーは新展開。
東京の少年少女に特殊能力者が大量発生している、しかもゲーム感覚でレベル上げのように人を倒し事件を起こす、その正体は?

作り方によっては面白い題材なのだが、その導入部にしてはパンチラ撮影だの女子更衣室の盗撮だの、情けない。Aパートの大半を占めるカメラ小僧の冗長さには興を殺がれる。
3人娘の弁当シーンもレイアウトが変。
女子一同にボコられたカメラ小僧の私怨による復讐に、正体不明の病気・自動車事故・侵入者による強姦と立て続けに発生する。

カメラ小僧の復讐に、七瀬はスタンガンで逆襲。
にわか魔術師のカメラ小僧の詠唱呪文が「あ~き~は~ばらっ」は情けない。
事件には霧香も乗り出してきて、別動で新人刑事を和麻と組ませる。
この刑事も敵を前に情けない。

情けないことばかりで、まともな伏線は和麻が見た新キャラ翠鈴 (ツォイリン)
コンテも演出もダメな回。キャラ作画も情けない。
回を追って制作レベルが下がっている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。