アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

なじみはネコ耳喫茶のバイトで資金が貯まったか、次の即売会に向けて新刊の制作開始。
アバンは大泉学園駅南口のペデストリアンデッキのベンチ。
二度目のイベントもイマイチ燃えないなじみにはライバルが必要らしいが…
ちなみに、この駅前のベンチが聖地として巡礼対象になることは無いであろう。

Aパートの踏切は石神井公園。3度目だが、バンクになってるのか?
電車内での羞恥プレイは無く、ジャスティスが燃え尽きて灰になってる。
幼なじみのなじみに対する心配のあまりお節介キャラになってるが、ジャスティスってこんなだったかなあ?

なじみは成年向け新刊を準備しているらしいが、「取材」と称してストーカー星とラブホへ。
中では何もないと弁解するなじみに、ソーラの「そういうあれって?」
お子様には早いって言われるけど、ソーラが描いてるのはボンデージS嬢(ムチ付き)
ちゃんとソーラにはジャスティスが純愛ものを教えてあげないといけないと思います!

そのジャスティスが、なじみのラブホショックの反動で描きだしたのが純愛もの。
500ページ描き下ろしってのは凄いが、実際にはありえない。
即売会には万部単位で搬入してた模様。

その即売会でなじみは、お隣さんと低レベルの争い。
午前中はお互いに1冊も売れず。
いい勝負だが、総合得点ではオープニングで胸揺れしてたお隣さんのライバル(二道かねる)の勝ちだろう。

ジャスティスもなじみを巡ってのライバル、ストーカー星に会場で因縁つけてる。
「なじみは二人でホテルで写真撮ってた」なじみの弁解を省略形で電話で伝えるソーラ。
今回は誰よりも、ダントツでソーラの勝ち。
絵は動かないけど、ソーラを上手く動かすと少し面白くなってくる。
恒例でBパートは見てないけど、実写ですよね。意表をついてBパートもアニメだったらショック。

ドージンワーク 第1巻【初回限定版】
ドージンワーク 第1巻【初回限定版】 9/21発売予定(Amazon)
