アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ライヴ出演
クリスマス12/25(日) LIVE GATE TOKYO での「極上YOTSUYA-X‘mas」にゲスト出演決定!
もちろん行きます!

・ラジオ番組改編
ゆりしー(落合祐里香)とのコンビは解消、12月より「佐久間紅美と中村繪里子の声優生活向上委員会」を放送。
今度から 「ゆりしー あいりーの声優生活向上委員会」 と隔週交互の更新になるようなので、両方の番組を聞く時間が出来そうだ。
さて今まではオウム返し&ボケ&Mのゆりしーに対して、くまちゃんにしては手加減加えながらの番組だったが、えりりんもツッコミ系のような気がするので今後のバランスは大丈夫か?

・アニメ
はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~」九鬼友也役 しばらく出番なかったが、何かを企みつつ登場。キャラが舞HiMEのナギに似ている気も。くまちゃんの男声の評価は、もう少し見てから。

魔法少女リリカルなのはA’s 」石田医師役 はやての容態悪化とともに出番多し。職業や立場に合った落ち着いた声で、くまちゃんに相応しいような気がする。こういう役のオファーが多いんだろうな、と思わせます。
ラジオでご本人は、若い子の役のオーデションが回ってこないことに不満げな様子。
キャピキャピとかはっちゃけた感じの子とか、反対にズルズルどろどろと堕ちていく暗い役とか、いままでのイメージを破るような演技も聞いてみたいところ。
あっと驚かせるような配役してみませんか?どこかの音響監督さん。

第1期の「魔法少女リリカルなのは」を見ていないと今期の魅力半減なので、ご覧になっていない方は見ておかれると良いだろう。
販売 AMAZON こちら
レンタル こちらから登録 TSUTAYA DISCAS
 
ちょうど今日(11/24)からBS-Jで「東京ミュウミュウ」も再放送開始(月~金 07:20-08:20)
れたすの演技も楽しみ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。