アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよライバルキャラ登場。
アスパラさんこと、プリマ・アスパラスまたの名を結城ノナ。最後にはすもものクラスに転入してきました。
アスパラさんとノナのキャラが違うから、別人に見える。
この場合は「魔法少女モノって、変身しても顔一緒じゃね?」の法則は適用除外。
魔法の実力も高いお嬢様的なキャラだが、こんな松岡由貴も良いかもしれない。
星のしずく集めにもたつくしずくに、「全部しずく取っちゃうよ」
ライバルキャラと言っても、悪人でもなさそうな印象。
すももの事を何故かプリマ・プラムと呼ぶ。

自身を失うすももに「誰かのために無理をすること無い」と石蕗のアドバイス。
石蕗とすもも、いや、ユキちゃんとしてすももを見る石蕗の変化が徐々に現れているか。
人付き合いも嫌いで心を閉ざしていた石蕗もすももたちと出会って、ゆっくりと変わっているのだろう。

演出も控えめで、デフォルメキャラも思ったほど多くない。
尖ったところの無い作品で退屈な感じだが、これが持ち味だろう。
七夕の笹飾りへの願い、すももは「もう少し胸が大きくなりますように」
いや、それくらいでOK。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。