アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう11月になってしまったが、10月に検索でお越しいただいた方の傾向。

前半は9月の東京ゲームショーでのライブやTVアニメ「ラムネ」の放映開始、放映前夜祭イベントの記事の関係でこんなキーワードが多かった。
「後藤邑子」「ぽんこつ声優」「後藤邑子 ぽんこつ」
この3つで堂々の第1位。
「後藤邑子 親衛隊」ってのもありますが、一部では有名だからかなあ。
別に後藤邑子自身がぽんこつとは思っていないが、声優界でその地位を着々と固めつつあることを嬉しく思います(苦笑)

後半は「WPC」「WPCコンパニオン」が多く、また前半にも「TGS2005 コンパニオン」とか「SNK コンパニオン 名前」なんてのも。

何となく世間の期待というのか、このブログの目指す方向が見えてきたような気もする11月の晴天の朝。
(11/2追記)
WPC 出展ブース関係を書いたためか、愛知方面の関係者と思われるアクセスが集中しました。拙い記事で恐縮ですが、ご覧いただきありがとうございます。今後も地味に応援いたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。