アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

全く個人的なランキングなので、お気に召さない方はご容赦ください。

【横綱】
東:天元突破グレンラガン 西:瀬戸の花嫁
いずれも2クールの半ばだが、王道を歩んでいる。

【大関】
東:sola 西:桃華月憚
シリーズ構成とシナリオの妙。

【張出大関】
東:ひとひら 西:ハヤテのごとく
頑張っているとは思う。

【関脇】
東:のだめカンタービレ 西:電脳コイル
面白味は薄いものの良く出来た作品。

【小結】
東:アイドルマスター XENOGLOSSIA 西:魔法少女リリカルなのはStrikerS
一方は気楽に、もう一方は必死に作っている感じがひしひしと。

【前頭】
東:ぼくらの 西:風のスティグマ
癖に慣れれば悪くはない。
 
【十両】
東:怪物王女 西:らき☆すた
ネタアニメ。

【幕下】
東:神曲奏界ポリフォニカ  西:シャイニング・ティアーズ×(クロス)ウィンド
同じく、ネタアニメ。

以下、コメント省略。
【三段目】
東:かみちゃまかりん 西:ながされて藍蘭島
【序二段】
東:一騎当千 Dragon Destiny 西:この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
