アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステージイベントのレポートは別記事を参照いただくこととして、その他のレポート。

サン電子のコンパニオンさん
DSC00084.jpg


こちらはHitPOPSのコンパニオンさん

DSC00085.jpg


こちらは第2日本テレビのコンパニオンさん?(社員ぽいですが)


DSC00086.jpg


これだけか?
はい、今回はこれだけです m(__)m

ちょっと気になったブースは以下

・日産自動車
モーターショー期間中にもかかわらず、走行路まで設けてカーエレクトロニクス中心に展示

・群馬県
多くの来場者が見込めるイベントで、企業誘致促進のために出展とのこと

・リンガフォン
同じような理由でしょうか、勧誘活動活発でした

・ゲオビービー
やはり新規入会勧誘目的で複数箇所に出展

・韓国企業ブース
最終日の29日は商談にならないのか閉店状態、台湾ブースと対照的

全体的には、一時のPCに対する妄信的な熱気も収まり、より良い利用法へ興味が移ってきているようだ。
ソフトウェアメーカーの出展が目立って減ってきた気がする。

イベントやコンパニオンなどで華々しさを演出するだけでなく、きちんと技術者を配したブースが多く好感が持てた。
特に、キヤノン、松下電器、NEC、大日本印刷、ブラザー工業が印象に残った。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。