アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WPC EXPO 2005 で最大(当社比)の見どころ「声優生活向上委員会 全員集合SP」の開催日がやってまいりました。
念のため開場と同時に入場。走る奴がいるが販売ブース目当てらしいので、こちらは慌てず。
3列目中央に席を占め、そのまま1時間ほど待機しつつ寝てました(笑)
公録との説もありましたが、この環境で収録は無理でしょうね。
正面のカシオブースでブラスを奏で、隣りの富士通ブースでは和太鼓の演奏が華々しく鳴り響いています。
さて、定刻過ぎて前説が終わってから出演者の登場まで5分ほど間があいたのは何ででしょう?
また誰かが遅刻したのかと疑いが・・・・・

ステージ上手から佐久間紅美落合祐里香又吉愛、中村繪里子の4名。
進行役は順当に?くまちゃんが担当の模様。
くまちゃん、転んで肘が擦り傷だらけとの事で長袖、ジーンズスカートに悪魔のブーツ(以前、脱げなくて七転八倒したとラジオで言ってたが今回は大丈夫か?)
ゆりしーは黒のノースリーブでエロカワ狙い。寒そうだが。
あいりーはウェスタンっぽい、ちび可愛い(くまちゃんより小さいか?)
えりりん、髪をアップにして、お姉さん風。

各自の紹介兼ねて質問コーナー。
今朝何時に起きたか?ゆりしー「4時半に寝て5時半に起きた」
最近うれしかったこと?くまちゃん「メイクさんにすごく若く見えるねって言われた事」

次は2チームに分かれてクイズ合戦。
勝敗つかず、判定でくまちゃん・ゆりしーチームに勝利&賞品。
敗者の罰ゲームはハロウィン魔女とネコ耳装着をえりりん・あいりーチームに。

次は4人で「妄想日記」
あいりーの「ハート逮捕しちゃうぞ」は良かったね。
ゆりしーの「いぇへへーっ」これはこのみキャラか。
判定の勝者はあいりー。

最後に告知。
次期も放送決定。
再度シャッフルして、くまちゃん&えりりん、ゆりしー&あいりーの2組に分かれるとの事です。

実質30分のステージなので、結構進行がきつそうでした。
出演者・製作の皆様、楽しませていただきました。
くまちゃん、仕切り役お疲れ様でした。

16時過ぎにサン電子ブースに寄ると、あいりーと番組Dがスポンサーさんに挨拶して帰るところ。
ステージ終了後もずっとWPC会場にいたようですね。
でも、あいりーってお母さんが会場に来ているって言ってたけど、どうしたのか?
ゆりしーは速攻で帰宅かな?日記のアップ早かったし、1時間睡眠だったから寝たのか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。