アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスイブの事件も無く平和な学園だが、この話数そのものが次回(前回放送分の第8話)への伏線になっている。
学園での二宮会主催のクリスマスパーティー。
マフラーのプレゼントを巡って桃香と桃花の仲が少し近づいたが、これは由美子に潜むジュナを刺激した事は想像に難くない。

この話数での由美子は、まだ黒くない。ジュナは安らか。
原稿用紙に由美子が書いた雪が実際に降り出すのも、停電に「サンタさん電気を下さい」で復旧するのも真名姫の力なのだろう。
胡蝶三姉妹の言う「奥宮様の仕業ですわ」奥宮=真名で良かったんだっけ?
他には大きな伏線描写も無く、学園コメディー。

・二宮会のクリスマスパーティー、高さ数百メートルのツリー
・桃花、桃香のプレゼントに超ロングマフラー編む
・隠しておいたマフラーを胡蝶三姉妹、全裸ユーレカに巻いて悪代官遊び
・由美子に清治がサンタ衣装プレゼント
・サンタ服で由美子、一人で雪だるま作り
・マフラー探す桃花、桃花を探す桃香
・桃花諦め、編みなおし
・章子と胡蝶三姉妹のいつものバトル

桃花が編み直した五本指靴下を桃香にプレゼント。
「来年のクリスマスも一緒にいられたらいいね」と桃花は言うが、そうならない事を我々は知っている。

桃華月憚 月華之抄
桃華月憚 月華之抄 特典ディスク付き第1話から第6話収録 8/29発売予定(Amazon)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。