アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

その内容に前回ちょっぴり苦言を呈した、くまちゃんとゆりしーの「声優生活向上委員会」
第9回が更新されてた。ゲストは本多陽子(ヨーダちゃん)
やはり松田ビルの全面バックアップ(ちなみに次回ゲストはアーツのたかはし智秋さん)

ヨーダちゃん、群馬ネタ続いてますね。
ゆりしー、いじられキャラ脱出かと思ったがM女の悲しい性で、抜け出せず。
くまちゃん、ゲストのネタを自分に引っ張ってくるのも控え気味に。でも話さずにいられないんだよね。

何気に音質が向上してる....
32kbpsか
以前は20kbpsの記憶(他局かもしれないが)

「あなたとショッピング!」がマトモになってる。
これなら商品の宣伝効果はある <----俺だけか?

番組P&D、密かなツブヤキを聞いてくれてありがとう。
一生ついていきます...オオゲサ
と言っても番組はあと4回か。

くまちゃん出演イベントもあるような気配につき、10/29は幕張ビッグサイト行き決定。


