アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学園祭の仮装演奏会で盛り上がっているSオケメンバーだが、それとは別に千秋はシュトレーゼマンの下でピアノを弾くようだ。
ラフマニノフのピアノ協奏曲を練習する千秋に、「もっと色気を」とのシュトレーゼマンの指導。
茶化しているようでいて、食えない師匠のアドバイス。
演奏技術だけではなく、観客への見せ方にも気を配らないと。
千秋はツンデレかも。

Sオケの仮装演奏会には、今までスルー担当の大河内が指揮者に志願。
マキちゃんの仮装デザインが人外の物ばかりだったことにキレた峰は、紋付袴に方針変更。
千秋に対抗して、カッコイイ事を目指す。
真澄ちゃんはドレス、のだめはマングースの着ぐるみで放置プレイ。

一方の千秋は音楽祭の模様が雑誌に取り上げられ、注目を集めている。
彩子は千秋とヨリを戻そうとアプローチ。打算なのか本心なのか疑わしいところ。

前夜祭のSオケの演奏会はガーシュウィン。
奇をてらったかのような衣装にピアニカ使ったり、おふざけに見える中にも真面目な演奏。しかも楽しんでいる。
客席の千秋にも感じ入るところが有ったようだ。

Aオケ演奏会当日は、前評判のせいか大入り。
楽屋で千秋に「これでしばらく日本とお別れ」とシュトレーゼマン。
なかなか引っ張ってくれます・・・

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)
2007/4/13 発売予定
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。