アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

行ってきましたよ東京ゲームショー
DSC00003.jpg


一般公開初日の17日、夏コミとちがって焦ることもなく、ゆるゆるーっと出発。11時過ぎに会場到着。
次世代機種を見たいわけでもなく、新作をいち早くプレイしたいわけでもないのに、なぜやってきたのかは別に書きます。


イベントステージでは文化放送のA&Gライブ中。
ますみん(浅野真澄)は夏コミでも見かけたけど、トークもできるし文章も書けていい感じです。

そこでゲームショーといえばコンパニオンの方々。

まずは人通りの少ない「アルゼ」ブース。
DSC00015.jpg


「ガンホー」ブースにて

DSC00011.jpg


ホントにこれだけか?
初日はこれだけです、ウソじゃありません。
では、本日のメインイベントはこちら
※公開記事・イメージに不備がありましたら善処いたします。
