アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定通りというか、2学期の始業式に学園長から愛洸学園との統合が発表され、学園祭中止の掲示もされる。
怒るまなびの パトリオットミサイル キック で、しもじー悶絶。

生徒会室でのまなびの学園闘争アジ、尺長いなあ。
温故知新といっても、40年以上前のネタは団塊ジュニア以下の世代にはピンと来ないだろう。今回の演出は全体的に緩慢。
1話使う構成でも無いような気がする。

実は愛洸学園の理事長は、まなびの兄武文の恋人だったって設定。
シスコンの武文が理事長より年下で「若いツバメ」っぽい印象になっているのが残念。

学園祭中止の署名を集めたものの、一時の熱が冷めた一般生徒は生徒会役員の行動にも冷淡。
愛洸学園の理事長は中止を撤回しない原因を、生徒の気持ちから乖離した生徒会役員に求めているようだ。
1週間以内に生徒の70%の嘆願署名を条件に受ける事になるが、まなび達は果たして・・・

光香のところへプチ家出してきたまなび。
この二人を一緒のベッドで寝かせないのは、いけないと思います!

久川綾のキャピキャピとクールな演技の使い分けは流石。
まなびの空中回転など、動画は良く動いている。
東京キッズのグロス回、まあまあ悪くない。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!サントラ(1)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。