アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4コママンガのアニメ化は難しいと思うのだが、ネタを変に拡張したり細切れの繰り返しでもなく、回を進めるごとに安定してきた。
吉野屋先生、校長先生をはじめとした強力なサブキャラも立ってきた。
実写も取り入れながら絵コンテも大胆にシンプルに構成していて、美術学校をモチーフにしているからか違和感がない。

アバンは夢の中で追われるゆの。
夏休みの試験前の朝、あわてたゆのの筆箱には練り消し。

試験が終わった午後、ひだまり荘の屋根上では宮子が日光浴。
沙英は部屋の扇風機の前でボイスチェンジャー、見られてあわてる沙英。
プールに誘われて「私、ノコギリなんです」と断るゆの。
ヒロは締め切った部屋でストーブ、こたつに鍋でガマン大会。
宮子の持っているビニールプールで、庭で水浴び。
水着のテカリ具合が良い感じ。

ずっとゆのが飼っていた青虫のサナギが羽化。実は蝶ではなくて蛾というオチ。
うめ先生、今回はセリフが多かった。
スポンサーバックは石田あきらのイラスト。

ひだまりスケッチエンディングテーマ 芽生えドライブ 2007/2/21発売予定
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。