アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●「極上生徒会」6話まで
なんとなく敬遠していたが、ようやく録画分を見始めた。
先日1話を見始めたところで寝オチ。
これも黒田洋介プロデュース。
聖奈役のくまちゃん(佐久間紅美)は結構喋ってる。
キャラ設定の影響もあるのか、楽しそうにやってる感じ。

●「声優生活向上委員会」の感想など。
きちんと毎回聞いているのだが、最近気になる事があるのでちょっと書いてみる。

オープニングのスポンサー紹介で「サン電子さん」って、さん付けなんですね。一般的ではない気がする。

「あなたとショッピング!」
ミニドラマ仕立てでスポンサーの商品を紹介するコーナー。
こんなグダグダな出来でもOK出すんですね。スポンサーもおおらかというか、聞いてないのか。ドラマになってないし、何を紹介しているのかも伝わってこないんですが。
自己満足というのか、内輪ウケで終わってます。

Web ラジオでは珍しくないですが、音質ひどいですね。
ビットレートで 20kbps くらいでしょうか。96k位にならないものでしょうか。BiBio の販促にかえって障害になりそうな気がします。
これもスポンサーが気にしてないのか、鈍感なのか。

あと、ゆりしー、貧乏ネタは少し控えたほうがよろしいかと。

苦言は以上。
前回の配信分、河本明子さんゲストの回は楽しんで聞きました。
河本さん清香キャラやってくれた事と、佐久間さんも麻美先輩キャラやってくれて、懐かしかったです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。