アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WOWOWでのレーティング付き放送と違って、地上波ではプリムラの幼女透け乳首の描写は無理だったかな?雨に打たれ濡れた洋服越しに、修正済みだったような気がする。
いや、本筋には関係ないけれど、この前編は他にもプリムラの初めてのブラ選びとかスクール水着とか、ロリ属性視聴者を狙って編集されていた。
人外、ツルペタ、無口ダウナー、銀髪ツインテール、黒オーバーニーと強力な装備を備えたプリムラの登場で役者が揃った。

プリムラの出自は亜沙先輩の母の亜麻さんの秘密、ネリネの秘密に関わってくるので重要なポジションなのだが、前編では稟に会うために魔界から一人出来た事、そして前述の学校帰りに雨に打たれブラなしに気付いた稟が楓に頼んで(実際は聞きつけたヒロインたち総登場)プリムラのためにランジェリーショップに行く話、稟・シア漂流事件の最中でのプリムラの淡々とした行動を描いて終わっている。
ヤマは後編に集中するのだろう。

これでひと通り前編が終わるが、次週の楓編後編はどの程度のオチでとどめるのか?
他のヒロインたちもどこまで消化して、新作最終話につなげるのだろう。
楓編は放送の同じ週にDVDが発売されるので、既に制作は終わっていると言う事だから、本編では大幅な改編は無いような気がしてきた。
最終話の新作は、前回の亜沙ルートエンドのアフターストーリー程度の描写なのかもしれない。

SHUFFLE!Memories ヴォーカルCD
スクール水着
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。