アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか緻密な伏線など関係なく、絶対天使同士の戦いをバックにして、自分勝手な三兄弟の愛憎を東海テレビの昼ドラマ枠ので見ている様な気がしてきた。
けなしている訳ではなく、批評神経を麻痺させる作用があるようだ。

京四郎の作戦らしいが、たるろってを誘い出してせつながミカの神殿に乱入。
捕らえられた空の前でかおんxせつなxたるろっての乱戦が始まる。
かおんを巡っては調整済みとはいえミカも負担を感じているのか?ひみことの複雑な関係を窺い知る事が出来る。

5人目の絶対天使である空に融合の儀式を行おうとするミカだが、脆弱な自我しか持ち得ない空っぽの空は聖杯じゃなかった、最適な器ということなのだろう。

乱戦の末、身を庇ったかおんを罵るミカとひみこの不協和音の三角関係、マナを哀願するせつなを前に真実を知った空と京四郎の三角関係を見ていると、力尽き倒れたたるろってを抱き上げるソウジロウが最も優しく見えるのは勘違いではないだろう。

京四郎と永遠の空 オリジナルサウンドトラック 2007/3/21発売予定

京四郎と永遠の空 1 初回限定版 2007/4/25発売予定
 
(C)2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。