アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネリネの話もプリムラ編をやらないうちは、卵焼きとパンツしか無いのかと、今回のシリーズで再認識させられる。そうなると、後編にリコリスとの過去話から一気に片付ける事になりそうだ。
前編では親衛隊の面々が、これでもか!と登場するので、誰の話かわからなくなってくる。

Aパートは、ネリネのお弁当奮闘記で、ピクニック重箱一杯の卵焼きの話。それとネリネの魔法で粉砕されるキモオタ親衛隊が彩る?
Bパートは楓の風邪事件に絡めて、家事苦手ドジッ娘のパンツ要員のネリネのお茶目な姿から、シリアスに移って海水浴シアx稟漂流事件、シアx稟婚約騒動で胸をいためるネリネ。
魔王を通して稟に頼んだネリネのデート。改めて好きな気持ちを告白するネリネ。これで吹っ切れたんだっけな?原作忘れました。

WOWOWでは途中からR-15指定になったのだが、何でだっけ?
パンツはOKだとして、グロは無いから乳首がNGだったのだろうか。
今回のシリーズでは、その辺はカットされるだろうけれど。

やはり今回もグロス請けのスタジオの個性がまばらに出ていて気持ちが悪い。
クレジットではOLM TEAM IWASA、マジックバス、AICスピリッツの3社が確認できた。
Bパート中心にネリネ(CV:永見はるか)の新録ナレーション。

最大の見どころはDVD導入編、芙蓉楓編のCMだろう。
まだ後編を放送していないというのに、画はひたすらシリアスな黒楓様。そこに妙に遠慮がちながらも少し明るい後藤邑子のナレーションと大変シュールな出来栄え。
こんなCM見たら、良い子が怖がるではないか(苦笑)

SHUFFLE! MEMORIES 導入編
SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編
by AffiliSearch

メイドコスプレ衣装はYahoo!ショッピング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。