アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再放送・再編集作品が多く、感想を書く作品も少ないので落ち着いている。
レビューしていない作品の雑感は以下のような感じ。

・セイントオクトーバー
「深夜33時アニメ」で味を占めたコナミが、本当の深夜枠で放送始めたゴスロリ探偵モノ。こっちの方が週末の朝向けの気がする。
キービジュアル見た感じは蒼星石が探偵になったかのようだったが、キャラデは悪くない。
実際の作品はスリルとサスペンスを欠いたお子様向けシナリオが退屈。第2話まで見たが、これから先の展開が陳腐だと打ち切ると思う。

・Venus Versus Virus
魔物退治モノでしょうか。つよきすに続き木村真一郎とスタジオ雲雀のタッグだけど、キムシンの当たり外れが大きいから、微妙に視聴継続。
この作品、パブリシティ遅いしキャスト全員発表になってないのですが、追加キャストに期待しておきます。

見る時間がなくてレコーダーの肥やしが「ふたご姫」と「赤ずきん」「ネギま!?」
「神様家族」「貧乏姉妹物語」これは視聴済。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。