アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目開場から正午過ぎまでの時点で、企業ブース最悪の対応はコットンソフト。
10時半には屋外待機列には並んでいたのだが11時に完売。その時の待機列2人x一往復半。
初日も正午前には当日分完売していたので、数量を用意していないとは予想していたが、当日販売分も把握できずに列形成させたのはどうよ?と思う。
最終日は若干数と言っていたので「無い」に等しいと思われる。
しかもなぜ、せいやんが謝るかなあ?
予想外の吸着に会い40分ロス。

こんなときは良い方に回転しないもので、その間にうぃんどみるは今日もCDのみの販売に。
最終日も販売はあるというが、CD以外は速攻でなくなるはず。



気を取り直してNavelへ。11時過ぎの段階ではスロープの待機列は解消。待ち10分程度。初日に購入した方が多いのか?不思議。



ビジュアルアーツのスロープ側待機列は昼前には10人程度に解消。こちらも昨日購入の方が多いか?
多分Keyグッズ以外はあまり売れていないだろう。



Leafは本日もスロープ下まで大行列。アイテム数が多いからだと思う。
コスプレ広場側には本日もなのは、TYPE-MOON、それにやっぱりminoriの待機列。

初日にめぼしい物は購入済みなのと、3日目に備えて正午過ぎには帰りました。今日も企業ブースのみ。昨日より断然空いていました。
10時すぎに国際展示場駅に到着して入場待機列は、正面に1本だけ。空いている?入場まで15分かからず。
明日はそうはいかないと思うが。

その他の方のコミケ情報はポにゃペぺ堂さんのコミックマーケット71の特設ページをご参考にどうぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。