アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

月末で忙しいはずなんだが、一息ついたところで。

通販の開始をすっかり忘れていて、夏コミ「ねこねこブース」で購入した「120円シリーズ」のサントラ、毎日電車の中で聞いてます。
オマケもセットで1,000円はアコギな商売が多い中では超良心的。
おかえしCDの配布といい、もうちょっと利益とってもファンは怒らないと思うけど--->ねこ

120円の春 Vo:YURIA姐さん
120円の夏 Vo:KAKO
120円の秋 Vo:Miglen
120円の冬 Vo:KAKO
サナララ Vo:中原涼
春風 Vo:KAKO

ヴォーカル曲は、この6曲。他はゲームサントラ。

閑話休題
YURIA=YURIA姐さん、佐藤裕美=裕美姐さん
早坂日和=日和先生、近衛七海=七海先生
なんでだろ、枕詞みたいなものでしょうか?識者の意見求む!

裕美姐さん忙しいのか、ねこねこ作品での登場が減ったような気がしますが?
YURIA姐さんはアニメ SHUFFLE! オープニング「YOU」もいい感じ。
MiglenさんはBarbarian On The Grooveで活躍中の方。
KAKOさん、ちょっと「唄のお姉さん」っぽいヴォーカル。今度のPS2ラムネでも歌ってるようですね。
中原さんはアルバムが発売になったところ。

このサントラに触発されたわけじゃないですが、PS2ラムネとか120円の春やってみようかな。
その前に PS2 もってないんですけどーっ(ぽんこつ風に)

普通は逆じゃん(PS2ある-->ゲームソフト買う-->サントラ買う)
買えばいいのか...

仕事しよっと
