アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義兄ヨハンの指示で護と絢子を引き離すミッションのエメレンツィア、本格始動。
エメレンツィア流だと、ろめろめ=メロメロってことで、護に色仕掛け。
しかしツルペタ幼時体型のエメレンツィアでは、効果があるのか?
そもそも護は中性的で女性に興味がなさそうだから、作戦自体が間違っている。
でも視聴者はOK!

ビアトリス制御の練習にかこつけて護を放課後に占有するも、効果なし。
どうもこの描写だと護単独ではビアトリスの力が発揮されないのかなあ?
絢子とペアでないとダメとか、設定があるのだろうか。

ハウツー本を買い込んで護メロメロ作戦。
まほろさん風の「ひんにゅーアタック」や「パッド有り」セクシーランジェリーで悩殺を計るも、キス寸前でくしゃみと洟垂れでドジッ娘の本領を発揮。
目撃した絢子の誤解が、この先どう暴発するのか?それとも絢子が鬱にでもなるのか?

真田アサミが出ると制作の考える事は同じらしく、「にゃ」「にょ」を言わせたいらしい。
番組スポンサーでもあるから宣伝を兼ねているんだろう「ブロッコリーにょ」
ギャラクシーエンジェる~んも同じようなノリ。
今月は新作アニメ「ウインターガーデン」の放送もあるから必至だな、ブロッコリー。
スポンサーが絡まずに「にょ」と言わせた今年の作品は、他に「あまえないでよっ!!喝!」の一希役が有った。

護くんに女神の祝福を!エンディング Venus Dream (佐藤ひろ美)
護くんに女神の祝福を!関連アイテム
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。