アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

まりやも瑞穂に恋してる?
学院祭の準備に忙しい毎日、妙なテンションだったり最近のまりやは少し変。
瑞穂のことを男だと知っているし幼なじみという強力な属性持ちだから、瑞穂を意識しだすと非常に危険!
ロミオとジュリエットの練習に付き合うのは良いが、キスシーンにドキドキ。
瑞穂に男を感じてしまったから、この先の対応が大変かな。
いや、男と女を同時に感じられて、まりやの立場はお得なのかも。

貴子のデレは加速してきて、瑞穂にサンドイッチの昼食を用意したりボーッとしたりと、触れると落ちそう。
「ロミオとジュリエット」舞台本番でのキスシーンはしなかったが、貴子は半分がっかりの溜息。
貴子の衣装が大道具のクギに引っかかり、ドレスが裂け舞台上でランジェリー姿に。
このハプニングに瑞穂は貴子をマントで抱え込みアドリブの熱いキスで場を鎮める。
きっと貴子は腰が立たなかったんじゃないかと想像しておく。
最初は舞台を見る気持ちを殺していたまりやも、ちょうど駆けつけて目撃。

「私だけの瑞穂ちゃん」が「皆の瑞穂ちゃん」になって奪われたようなまりやの感情に、この貴子へのキスがダメ押しになって、まりやが変わるのだろうか。
ジュリエットが二人で瑞穂はどのように振舞うか?お姉さまとして毅然と出来るか。

元々ぶつかり合うまりやと貴子だが、修羅場になることはないような気がする。
ラストで瑞穂はどちらも選ばないんじゃないかなあ?
空気化した紫苑ってのもここまで来てからでは無理があるし、大穴で一子か「次の機会までごきげんよう」で終らせるかな。

乙女はお姉さまに恋してる
おとボク関連アイテム
この記事時のページレイアウトが崩れていますが、ご容赦ください。
トラックバック記事の文字コードによるものだと思います。
スポンサーサイト
