fc2ブログ
 
アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

固定で訪れてくださる方よりは、検索サイトからおいでいただく方の比率が高く、細々とやっています。
特定ジャンルを取り上げているのでないから、固定読者もつきにくかろうと思っています。

時節柄、「日航機墜落」などのサーチワードで訪問いただいた方が多かった。あまり深く掘り下げた記事を書いてないので、少し心苦しい。さらに心苦しいのが「CROSS†CHANNEL」でサーチエンジンからおいでいただいた方々で、某有名ゲームのレビューなど何もないのだが、誤解させているようだ。ヒマが出来たらやってみます、スミマセンm(__)m
ゲーム関連では「ナルキッソス」も多かった。一部方面では旬なゲームだからだろう。

個人的に一番ツボにはまったのが「おかえしCD6 雪希 声」でおいでいただいた方。
この記事ご覧になったら、管理人までメールくださるか、この記事にコメントください。夏コミ同人の販売物、雪希の布製小型手提げ袋を差し上げます(^o^)丿

スポンサーサイト