アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

春彦と莉子は修学旅行ですよ。霧乃の手の届かない京都でのお話。
まさか霧乃が密かに京都に追って来ている展開だと怖いが、そんなことはなかったようだ。

「こいつはただの妹・・・」
「妹なんだ・・・」
旅行先でも春彦と莉子の関係はギクシャクしていますが、女風呂覗きの3人組を春彦が止めたことによって少し信頼回復。
「莉子の裸を他の奴に見せたくなかった」とは「俺は見たい」の裏返しだが、微妙なはずの女心も盲目か。
しかし露天風呂のシーンでは湯気は少ないが、いぶきの乳首も描いていないのはいかがかと。
地上波・レーティング無しでは致し方ない昨今の情勢・・・

「京都は楽しいですか?」
霧乃からのメールで思い出し、恋愛成就のお守りを頂きに神社へ。
しかし春彦は霧乃へのお守りは止めて莉子への気持ちを伝えるベタな展開。

幼い時の莉子が春彦に贈った Gift は空にかかる消えない虹と明かされたが、霧乃は偽Gift使っただけで、本物のGiftはまだ持っているんだろうか。
次回は春彦&莉子のイチャイチャと、黒化して行く霧乃とのコントラストが楽しめそう。

Gift 関連グッズへ
