アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

1ヵ月後に行なわれる3期生のみのイベントを兼ねた最終試験、失敗はクビだそうな。
ユルイ展開も少し締まってきました。
このイベントに向けてのメンバーの葛藤と1期生の進藤 あゆみとの絡みがメインで、もう一方の伏線としてプロダクションの女社長と姉マネージャーの策略か瑞樹に関する仕掛けが進む。

メンバーが考えるイベントアイディアは、ダンス・芝居・公開アフレコ・ファッションショー・漫才・歌といずれも姉マネージャーに却下。マネージャーの智弘は一計を案じ、一期メンバーの進藤 あゆみの一日付き人を命じる。進藤あゆみ役は仁後真耶子。
持参したビールケースを舞台に見立て、デビューした初心の大切さを3期生に伝える。

それでも自身なさげなメンバーたちだが、瑞樹の「できるよ、私はやってきたから」
ストリートで歌い続けてきた彼女の言葉に勇気付けられる。
メンバー各々の得意なことでイベントを構成し、最後に全員で歌、との企画でOK取る。
マネージャーも企画を持っていたようだが、メンバーの案を採用し、自案は引っ込める。
双方の成長物語的な展開。ちょっと面白くなってきたかな。

イベント用の曲、瑞樹(CV:野川さくら)のハミングは生アフレコかな。
次回は瑞樹に何かが?ソロで出す計画があるのか?

あゆみも智弘マネにLove?携帯にプリクラ貼ってあったが、もてすぎ。
2期の藤田真琴は撮影スタジオでチラ見せ、声なし。新谷良子の登場は無さそう。
同じく2期の長澤玲もジムで声なし。かかずゆみ登場なし。
これでゲストメンバーの残りは1期の日渡あや。
川澄綾子の登場に期待しましょう。
