アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クールダウナー系と思わせておいて、鼻水たれ娘のエメレンツィア登場。
男子トイレで恥ずかしがる演出は意外だが、狙いは良い。
どう聞いても真田アサミの演技は間違えようがない。

学園祭の演劇で親密になったあとにもかかわらず、絢子がよそよそしくて護は不安。
睡眠不足か、良く寝ている。
これは次回の伏線だろう。護をゲレンデに呼び出したところで明かされるか。
クリスマス前だから、サプライズを用意していると予想しておく。

生徒会メンバーでのスキー旅行のお話だが、温泉と露天風呂の入浴サービスシーンが無いのは手抜きか、次回のお楽しみか。
護の絢子へのプレゼントを妹の逸美が壊した様な描写があるが「お兄ちゃんを盗らないで!」ってことか?黒化するのかなあ?
その割には今までに「お兄ちゃん好き好き」描写が無かったような。
風呂上がりに裸で護の部屋に来たりしてたから、意識してない様に見えたんだが。
逸美は護と日常的に○○○してるから、裸なんて恥ずかしくないなんて裏設定は嫌だなあ。

冒頭の絢子の戦闘服姿、まほろさんが脳裏に浮かんだのは内緒。
エメレンツィアは登場したものの、目的不明のまま次回へ続く。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
by AffiliSearch
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。