アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

「バターですか?」ってボケが出る事は、このサブタイ見たときに想像していた通り。
しかし予想外だったのは作画が持ち直していたこと。
CGなんか力が入っているし、キャラの塗りや水着のテカリの丁寧さは一体どうした事かと(一応、誉めてます)
CM撮影スタッフやモブキャラの作画は低レベルだが、一部の止め絵的なカットだけでもヒロインキャラがこのレベルであれば文句はない。

1期2期メンバーをゲスト出演させる形式が馴染んできたが、今回は第1期メンバーのモデル、片桐沙有紀の登場。CVは浅川悠。
CM撮影に3期メンバーも混ぜてもらえる事になり、ダンスの練習。
お当番回ってほどではないが、 ダンスが得意な設定の海羽(みう)が前面に出る構成。

海羽の猫顔デフォルメと後藤邑子の「じゃあ、いっくよー!」って台詞回しは嫌いじゃない(川澄舞が言うと好きって意味だが)
ダンスが得意な海羽と恥ずかしがりの瑞樹の両極端で、カメラテストは散々な出来。

他のメンバーとのバランスに気がついた海羽と、他人をカボチャに見立てて恥ずかしさを克服した瑞樹のペースも揃って、再本番はOK。
しかし出来たCMからはカットとは言わないが、遠景で表情すら見えないオチ。

お約束だが、沙有紀もマネージャーに思わせぶり。
「私に他に言うことない?」「ニブイんだから」
一生懸命だが愚鈍にも見えるマネージャーに、何人もの女の子を操る凄い秘密でも隠されているのか?
あご先生、ハーレムシナリオ禁止!
らぶドル STAGE 1 限定版
恋、はじめました!
by AffiliSearch
