アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

鬱展開の予感をはらみつつ、お約束の水着と肝だめしの回。
一応、前回で春彦を振った形になった莉子だが、春彦とは顔を合わせにくい。
ひとつ屋根の下で義兄から告白されて振ったとあって、莉子の気まずさが出ている。
それに比べると春彦はやや楽観的で、誘われて海に。

莉子と霧乃以外のヒロインキャラは影が薄いが、水着の回とあってサービス過剰。
皺とか突起とか、そんなに丁寧に書き込まなくても良いのでは?
それよりもボディのデッサンが崩れている事が気になる。
水着で満足するヌルイ視聴者を見越してか、季節の定番ネタはシナリオも作画も手抜き気味なことが多いんじゃないかな。

夜の肝だめしも、魔女っ子千紗がGiftで出した妖怪のおかげで大荒れ。
何で今期の金髪ツインテールの魔女っ子はダメッ子キャラなのか(苦笑)
暗闇の茂みからは青姦カップルやらホモやら飛び出すが、好きにやってくれ・・・

はぐれた莉子を探すうちに、春彦は霧乃と遭遇。
霧乃はカッパに尻子玉を抜かれる寸前だったのだが、もうちょっとやってくれても良かった(笑)
助けた霧乃が春彦に抱きついたところを莉子が目撃。お約束のパターン。
さて、これで攻守逆転か?
前回はてっきり霧乃を鬱にして突っ走る展開かと思ったが、告白を断った莉子のイジイジで引っ張るのかな。

それにしても作画は頑張って欲しいところ。

Gift(ギフト)―千紗編
Gift -Prism-(初回限定版)
by AffiliSearch
スポンサーサイト
