アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
町屋ムーブホール(2006.10.28 19:00-20:45)
ゲスト:釘宮理恵
両名ともアイムエンタープライズ所属。

ラジオは時々聴いている中途半端な美佳子ファンだが、くまちゃん(佐久間紅美)がゲストのときに聴いていて、公録があるのを思い出した。
締切り間際でなんとか当選。300人弱、入ったようだ。普段はもっと少ないみたい。
一応、年内最後の公録。

ここは忠誠を守って、放送に関するネタバレはしない。放送に関係ない部分だけ書く。
美佳子ファンは大人しい印象。騒いで目立とうなんて人はいなくて、ネタやプチコスプレでニヤリとさせようとする人が多い印象。
公録初参加のファンも結構いた(私もそう)ようだが、何よりも美佳子に興味はないが釘宮理恵を見に来たという勇者がチラホラ(私は違う)

衣装は高橋美佳子:白のフレアロングスカート、釘宮理恵:赤プリーツミニに黒ニーソ、ロングブーツ。
釘宮理恵、黒髪になっていた。TGS2006のビデオレターのときは違ったような記憶が。顔の吹き出物状のものも消え、顔色は良かったようだ。

収録後のプレゼント抽選会。バックの曲は「ホントノキモチ」byルイズ
ちなみに「ほんとの気持ち」は高橋美佳子が歌っている。
高橋美佳子からの賞品は、護くんのポスター、クリアファイル、なぜかCanvas2のテレカ。
釘宮理恵からは、劇場版シャナの何か、うたわれのテレカ、私物のベルト
二人から生写真。

放送は11月16日予定。
美佳子@ぱよぱよ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。