アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

夏だ!プールと水着の次はお祭りだ!浴衣だ!花火だ!と3点セットのお得な回!?
相変わらず話はユルイんだが、それでも臨時カップルの鉢合わせで女の火花が散るか?今後の伏線になりそうな、ならなそうな構成。

ちょこと駆が手をつないでいるのを見て嫉妬のゆりぴょん、見ていて笑ってしまいました。
自分の下僕(犬ともいう)がメイドの村娘や王女様と親密な事に腹を立てているピンクの髪のお方を思い出しました(中の人つながり)

ネタアニメとして楽しむ部分が増えてきたようなのでポイントを
・管理人さん、恵まれないなあ。ハーレム状態のはるま攻略兵器は胸だけですか?
鶴屋さん 珠美先輩、語る々々「胸も鉄板ってか」じゅうぶん大きいと思います
・落としたあんちょこを拾う時のカメラアングル、駆の視点でちょこの胸チラ期待
・ちょこのチョコバナナ、舌先舐めから片手で髪を払いストローク、SE付きのウケ狙い(駆、お前が赤くなるなんて10年早い)
・ゆりぴょんの黒ニーソ絶対領域(筆者独断で選出)
・メイドさん、ゆりぴょん強制着替プレイ
・メイドさん、浴衣にもカチューシャ?

ネタは充分だったが、ちょこっと惜しい。
メイドさん、ゆりぴょんにもチョコバナナをあげて下さい。
いや、ちょこのチョコバナナをゆりぴょんに一緒に舐めさせてあげてください。これも庶民の風習ですから。

ミドリさんがチンピラを片付けるところの動画はマトモ。ノーマッド、やればできるじゃん。
作画以外の脚本も絵コンテも演出も、このくらいの調子で行ってくれると文句はないんだがなあ。

目つきの鋭いメイドさん(蓮木秀子さんって名前があるようだ)花火を見上げるゆりぴょんを見る眼が和む。
ゆりぴょんが祭りに行きたい気持ちを察して連れ出したり、表情が乏しいけど気が利くって以外にも伏線になる理由あるんだろうなあ。
スポンサーサイト
