アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

すっかりドジッ娘、ダメッ娘キャラになっている杏瑠。
今回は学内のカフェテリア「オアシス」でアルバイトの奮闘。
お金貯めて魔法を極めに行きたいと殊勝な理由も明かされた。

結局は召喚魔法の解除失敗でダメッ娘ぶりは健在。
ようやく解除に成功したのは、見えない雄真のサポートがあったからだろう。
雄真が魔法の力がありながら、魔法嫌いな秘密もそのうちに明かされるのだろう。

作画は魔法の力か、低空飛行ながらも墜落せず。
福笑いのようなキャラの表情崩れがないから、見られる。
モブの生徒のコピペは不気味だけど・・
塗りが変な感じだが、中国に出している割には及第点。
一応アートランドのチェックが効いているのだろう。

春姫メインで進むかと思いきや、今回は杏瑠のお当番回。
予告では次週のお当番は小雪先輩。

杏瑠のメイド服、裸エプロン(妄想)と準にゃんのウェイトレス姿、バニー姿が見られたから、他は文句を言うまい。
準のバニーは危険だよなあ、股間が。
結局はこの作品、準にゃんとタマちゃんが可愛ければ良し。

はぴねす!
マジカル★ジェネレーション
はぴねす! でらっくす 初回限定版 特典 スペシャルCD「ゲームOP曲 はぴねす方程式 村田あゆみバージョン」付き
by AffiliSearch
