アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

こんなに好きにやって大丈夫なんでしょうか、岸監督。
キャラの背景とか物語の設定を語ることも無く、最低限のお約束だけで「ネタを生かすためにキャラはある!」と酷使放題。スポンサー大丈夫なんでしょうか・・・

Aパートのパロは笑わせていただきましたよ。
ポケモン、月下の棋士+哭きの竜、くずきりは何だっけな?、キャバレーとコンビニはパロじゃないと思うけど、締めにガンダムですか?上井草の線路の向こうから迫撃砲を受けそうですが・・・
うさださんが出てたなあ。
まさかブロッコリー起死回生の秘策で「にょっ!」の某キャラ出すんじゃないでしょうね。冬放送の「ウインター・ガーデン」につなぐ為に。

ホント、方向感ないギャグに若い視聴者はついて来れるのかなあ?
ある意味、世代間ギャップの敷居が高そうです。

Bパートは繰り返しが多く、テンポ悪い感じ。
あの鍋奉行に不似合いなアフロキャラは察しましたよ。かみしも風の衣装でなくて原色のジャケットとネクタイだと黒い笑いが倍増でしたが。

次回も全然期待しないで楽しみに待ってます(矛盾?)
スポンサーサイト
