アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このシリーズのサブタイは疑問形で統一しているようだ。
期待通りというか予想通りというか、ベタなアイドル成長物語で新味は無いが、落ち着いて見られる。
未だにキャラの名前が覚えられないが、声オタならば黒髪=中原とか金髪妹=酒井とか認識すれば用は足りるだろう。
今回はオフィスていくおふのグロス回か。また微妙なところを。
作画は安定している、低空で・・・
西又キャラだと制作は楽なのか?

今回は比奈の姉、美奈&知奈双子のユニット「ショコラ」のライブを中心に、らぶドル3期生と「復讐のために唄う」瑞樹の関係を描く。
ステージ衣装のメイド服が間に合わないので、3期メンバーの5人が前座でステージに上がることに。瑞樹はマネからの招待券を持ち会場へ。強引に3期メンバーとステージに上がらせられる。

リハなしで組んだことの無い人間がステージに上がるのは絵空事。
ありえない設定だが、まあいいか。
目当ての歌手以外が出てきたからって、会場のオタ客がブーイングしてるシーンがあったが、実際はそんな事は無いだろう。興味が無くても生温かく接すると思うが。

第1期らぶドルメンバーでもあるショコラの美奈役には有島モユ、知奈役には河合久美。
ドラマCDと同じかな?
有島モユも河合久美も寡作で、今までに印象に残る作品が無い。

お子様ユニットの毒舌家しずく(CV:釘宮理恵)、1期のメインヒロインあや(CV:川澄綾子)の登場を期待する。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。