アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

魔法科の校舎爆発事件は今後に起こるであろう事件の伏線だろうが、そんな事とは関係なくユル~クお話は進む。テンポが悪いとも言う(苦笑)
雄真たちのクラスに春姫と杏璃が一時編入。
自己紹介でいちばん光っていたのは、やっぱり準にゃん(笑

「魔法科のトラブルメーカー」杏璃の強気っ娘かつドジッ娘加減と、振り回される優等生春姫のいじいじ加減が良い具合に馴染んできた。
準にゃんが実は男だと春姫&視聴者にネタバラシするのは、もっと先まで引っ張っても良かったんじゃないかな。事実を知った時の身悶えするシチュエーションは美味しいはずなのだが。

雄真が魔法嫌いな理由は、まだ先まで明かさないようだが、すももが義妹であることは早々にバラした。
伊吹はミステリアスにちょっとだけ登場。
春姫は雄真に明確に好意を示し始めているが、デレが加速するのだろうか。
春姫視点での描写が多いので春姫ルートで進むのかと思うが、禁断の義妹ルートか伊吹も侮れないが。
準ルートは無いはず(笑)

アニメ制作は韓国でグロスかな?
ちょっと良くないけど、酷いという事は無い。素晴らしくなくても良いから、雰囲気壊さないレベルで行ってくれれば儲けもの。
3本並行で素晴らしい仕事は難しいだろう⇒アートランド

はぴねす!
はぴねす!初回限定版
はぴねす!りらっくす 通常版
by AffiliSearch
スポンサーサイト
