アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

今度は金髪・ツインテール・黒オーバーニー・ロリ・ツルペタ・ツンデレお嬢様が、尾を踏んだイヌから追われる悲鳴に密かな快感を覚えたあなた!
9月までイヌとして鞭打たれてきた意趣返しはいけません、これは違う作品です。
と言うわけで第二クールテコ入れの切り札、ゆりぴょんこと華山田ゆりか嬢の登場です。
演技指導がそうさせるのか自然なのか、CVの釘宮理恵はルイズの時と大きく演技を変えていない。
ゆりぴょんのキャラデザだが、魔宮あゆみ(マジカノ)風でもある。

お抱え運転手から逃走して、公園のトイレの窓から脱出するゆりぴょんに手を貸すちょこ。
ゆりぴょんのデビューは黒オーバーニーでパンモロ、さらにちょこの胸も鷲づかみと華々しい演出でした。
運転手から二人して逃走した後の、ゆりぴょんの息を切らした喘ぎ声にハアハアしないように、皆さん。
バッカじゃないの!ルイズ様ゆりぴょんが罵って下さいましたが、受けが女で相手がちょこでは効果半減。その罵倒は全国数万のイヌどもがちょこに代わってお受けしましょう。

Bパートは、お屋敷から脱出したゆりぴょん。
イヌに追われて逃げ込んだ先は、探していた「つばき荘」
はじめてのお客さんにジュースをこぼし、その後のシャワーシーンは定番。ちょこGJ!わざと?
ここでゆりぴょんのノーブラと、ちょこより胸なしが明らかになりました。
ちょこから借りて、はじめてブラをつけるゆりぴょん。はるまの帰宅にゆりぴょん絶叫!
良い仕事でした、釘宮様。

しか~し、昼近くに起きた真琴、何だか不機嫌な管理人さん、パッとしない珠美先輩と少し調子付いてスペシャルランチ食べるはるまのシーンは無駄ではないですか?
伏線とも思えないので、尺余りなんでしょうか。

Bパートアイキャッチが新作、ツンツン・にゃんにゃんバージョンに更新。
はじめてのブラ=はじぶらって脳内あんちょこには書いてないぞ・・・はじるすなら克明に記載されてるが(笑)



スポンサーサイト
