アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中だるみの「はるま綾乃さん片想いシナリオ」もようやくお終い。なお且つ第一クールの総集編。
失恋(とは言わないか、片想いだし)で落ち込むはるまを描いても絵にならないので、ちょこのお節介と真琴を引っ張ってきて周囲のキャラとの葛藤で話をもたせている。

結局は彼と結婚して田舎に行く事になった綾乃さん。
はるまが失恋した事を真琴から聞いて、一計を案じたちょこが綾乃さんに手紙を書く。
受け取ったその手紙をはるまに渡す綾乃さん、薄情というか残酷だが他に描きようは無かったのかなあ。はるまもいたたまれず、ちょこに八つ当たりするのも理解できる。

しかし、はるまもちょこに対しては普段無関心のくせに、我が身振り返ってみて優しくなったり、幼女の心を弄ぶ、なかなかのテクニックの持ち主と見た。でも友人にはしたくないタイプだが。

Bパート終盤は、はるまが見る絵日記を元に、今までの出来事をちょこが語る形式の総集編。

次回、第二クールから期待の「金持ち金髪ツンデレ幼女、おまけに黒ニーソ」ゆりぴょん登場。
釘宮理恵だからなあ、楽しみ楽しみ。メイドキャラもいるし。こちらは植田佳奈。
綾乃さんが消えると大原さやかの出番も無くなるのか・・・駅の自動案内放送からも消えつつあり残念。

ちょこッとSister 第1巻
by AffiliSearch
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。