アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から「ねこコンプリートBOX」として制作がアナウンスされていたが、昨19日より受注開始された。
早々に最低ロット(550セット)を超える受注を集めて生産決定。
ともさんが採算ロットは1,000って明かしている。
万一550から1,000の受注だったら赤字でも生産するつもりだったのか・・・
受注集まるか心配だった様子だが、ファンは結構多いはず。
それがねこねこソフト7年間の活動の証し。

今回は8,000円と、ねこねこソフトにしては比較的高額な商品のため出足の鈍さも懸念されたが、本当に最終作品であるためか開始1時間で1,000セットを受注を集めた。
受注締切が今月末のため、最終的にはもう少し受注があると思われる。

新作Vocal曲(ラムネ81)の追加とボーナストラック、全曲リマスタリング、48P小冊子と価格の割にはお買い得。
小冊子には縁があったキャストや関係者の方のコメントが載ると予測しておく。
いつもながら、もう少し儲けても良いと思う。
「もっと高くしろ」とファンから言われつづけた奇特なブランドともこのCD-BOXでお別れ。

興味を持たれた方は、こちらからどうぞ(音楽に年齢制限はありません)
ねこねこソフト

締切は9/30です。
ゲームをプレイした事がなくても音楽だけでも価値があります。
この業界で音楽にお金を惜しまない貴重な存在でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。