アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

これが私の御主人様」全12話を見る。
一部でコスプレ監禁事件への影響を指摘する声があったが、わかりやすい展開で無事終了。
案外クオリティは高い。

最終兵器彼女」一挙放送を、それこそ一挙に見てしまう。
原作者の高橋しんは自らランナーでもあり、スピリッツ連載時の「いいひと」から注目はしていた。本作は気になってはいたが見逃していた作品。
彼女が兵器だったらのコンセプトから生まれた作品だが、温いラブコメに漬かっていた身には少しキツイ。
果たして、不器用な二人の終末に救いはあったのかな?

こみっくパーティー Revolution」途中まで見る。
第2話は瑞希役に代役で急遽、佐久間久美佐久間紅美さんが登板した回。
出番は多くないけれど器用にこなした感がある。
代役って日頃の信頼と実力がないと難しいとおもうが、普段からガヤとか他の役を楽しんでいる佐久間さんだから出来るのだろう。

肩の力を抜いて楽しんでやろう!と、自分に言い聞かせるのでした。

何だかアニメ漬けの週末でした。


スポンサーサイト
