アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それぞれの夢のすれ違いに空いた隙間に吹く風・・・風邪というサブタイ通りのオチでした。

はるまとサークル仲間の居酒屋コンパ中に、綾乃さんおひとりさまご来店。
綾乃さんに居酒屋は似合わないが、一人でヤケ酒でもするつもりだったのだろうか?
何だか酒癖悪そうだなあ。でも潰れて寝てしまうタイプか。
「今夜は一人になりたくなくて」って「今夜はOK」と同義語だが、自宅に送り届けただけで何も無しか。
はるまにしてみれば、綾乃さんはまだ憧れの存在に留まっているのだろうから、目の前にある熟れた果実に現実感がないのだろう。
綾乃さんの寝言と涙がダメ押しで手が出せない。【分岐1】

綾乃さんの見る悪夢は長野に引っ込む元カレからの婚約解消。
お互いの夢と現実のすれ違いから出した結論に、未練は残る様子。
とりあえずエロゲ的な一気展開は無くて、なぜだかホッとする。

お留守番のちょこは、うたた寝で風邪を引く。
風邪で寝込むと何故か皆優しい。管理人さんはおかゆを、真琴さんは桃缶を差し入れ。
ちょこの見る悪夢はどこかへ行くはるま、雑踏が追いかけるちょこを邪魔し、引き裂かれる。
最近のはるまの気持ちが自分に向いていない事が夢に現れたのだろう。正夢か?

ちょこの手を取り布団の外で添い寝するはるま。【分岐2】
ちょこがはるまの頬にキスする朝チュンエンドでした(w
熱を診るのにおでこ同士を当てないとね、演出が少し足りない。
布団もかけずに添い寝したはるまが風邪をひくオチも入れないと。

悪魔の選択
【分岐1】で「する」を選び、泥酔綾乃さんを攻略し、ちょこを放置する鬼畜ルート
【分岐2】で「布団の中」を選び、義妹を開発する本ルート(朝チュンのカットが異なる)

アッサリしすぎた終わり方だが、次回以降も色々と揉め事がありそうです。
すれ違いの一方で、ちょこX駆、はるまX綾乃さんの新たな関係に進展はあるのだろうか?
管理人さんは・・・立場上も性格でも不利かなあ。
釘宮理恵演じる、金髪ツンデレ小学生お嬢様の登場はいつでしょうか?
ユルイ展開に刺激の鞭入れをお待ちしております。

「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE)
by AffiliSearch

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。